So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 不倫をバラしたのはペニオク騒動の小森純?真相は? [芸能ニュース]

別居騒動が出てきてすぐの、
矢口 真里さんの不倫騒動。

今、大騒ぎになっていますね。
yaguti.jpg
女性誌に報じられた形になったわけですが、
そもそも夫婦にしかわからない、
プライベートが明るみに出たことについて、
矢口 真里さんは親友を疑っています。


その親友というのが、少し前に
ペニオク騒動を起こした、
小森 純さん。

komori.jpg

その内容を、
矢口 真里さんの、知り合いが、
いろいろと語っているようです。


別居報道や、不倫報道が、様々な形で
話題になっているわけですが、
その中に、怪しい点があるということです。


女性誌で報じられた、中村 昌也さんが矢口 真里さんの
不倫現場を目撃するという、記事の中の内容の一部が、
小森 純さんしか知らない内容だったそうです。


その内容は、事前に矢口 真里さんが、
小森 純さんだけに、話していた内容だったそうです。



それが本当なら、小森 純さん怪しいですね。

小森 純さん、人の秘密を平気でしゃべるほど、
口が軽いと聞いたことありますし。



でも、矢口 真里さんの知り合いという方も、
結構喋ってる気がしますが…笑


3か月も前の話が、いまさら浮上してきたのにも、
何か原因がありそうですね。


中村 昌也さんが、自分で話すわけないし、
不倫相手の、梅田 賢三さんが話すわけもないと
思うんですよね。


もしかしたら、元モーニング娘の相談を受けていた誰かが、
バラしたのかもしれませんしね。


仲間内では、事実をバラした
犯人探しが始まっているそうです。笑



ってか、余田なんですが、
益若 つばささん、DAIGOと不倫してたんですね!!

てっきり、益若 つばささんの不倫疑惑って、
手越 祐也さんとか、どこかの社長さんかと思ってました!

これも、小森 純さんが話していたそうです。笑




この先どうなるのでしょう。


面白い再現動画あったので、まだ見てない人は、
見てみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。